このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ニンジンほしい このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-13 Sat 22:06
ここ2日、「風邪を引かないように」なんてブログに書いておきながら、今日は営業中からなんか寒くて鼻が出て。

ちょっとイカンですね。薄着すぎたみたい。

夜は警戒したけど、昼間は油断しちゃったのかしら。



ここ数日続いていたアーヤちゃん通信作成は明日で印刷まで終了予定ですが、週明けからは伝票整理やポスティングチラシの作成があって毎晩遅くなりそうです。もちろん通常の仕入れもあります。

母の日前までは、来週一週間が山場になりそうな予感。なんとか乗り切りたいと思います。

目の前にニンジンがぶら下がったら脇目もふらずに走っちゃうんだけどな…。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<燃え尽き症候群 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | なんかいろいろ書いたり頭を使った1日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
