このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
こまやかに変わる予報 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-11 Thu 23:43
今日はなんか寒かったですね~。

朝スマホで天気予報見たときは一日晴れの予報で、11時くらいに急に雨降ってきたから「なに!?」と思ってまた予報見たら15時まで雨になってて、でも昼過ぎにやんだから「なに!?」と思ってまた予報見たら13時から晴れに戻ってました(笑)。

なんというか、こまやかに予報してくれてますね。


今晩は3度くらいまで気温が下がるそうなので、油断すると間違いなく風邪を引くと思います。3月上旬の頃の布団状況でおやすみくださいね。ええ、もちろんぼくも。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<なんかいろいろ書いたり頭を使った1日 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 今日はおやすみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
