このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日はおやすみ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-11 Thu 09:07
今日は1件配達して、通信に入れるチラシを作成して、洗濯して、夜はカープ戦見て来ました。

カープも勝って充実の1日!



休みだけどよけい疲れたりしました。

本当は、休みの日にはイヤってくらい寝て、午後はダラダラしながらコーヒー飲んで、夜はテレビで野球見ながらホッピー飲みたい人なんですけどね。



でもまぁこんな日もいいです。なんせカープ勝ったからね(笑)。
別窓 | 広島東洋カープ2012~ | コメント:0 |
<<こまやかに変わる予報 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日はおやすみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
