このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨も悪くない? このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-06 Sat 23:01
今日は朝から風が強く、午後から雨が降りだし、園芸店にはツライ1日。

ですが、常連さんがブログを見てゼラニウムを買いに来てくれたり、新規の方がなんと横浜からわざわざクリオネソウを買いに来てくれたりしました。

最近アーヤのブログを見て来てくれる方が多くなっていてうれしい限りです☆



あとはここのところの雨で、うちの井戸にたくさん水が溜まってくれるとありがたいんですけど、そう簡単に行くものなのか、明日確認してみたいと思います。



調子の悪いカープの試合も中止になったし、雨もなかなか悪くないものです(笑)。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<桃栗3年柿8年、アーヤの場合は何年だ? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | かーぷふぁんとは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
