スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そうじとカープとエントリー このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-04 Thu 01:03
今日はおやすみ~。

ここのところ水曜日もなんだかんだ休めなかったんですが、今日は1日やることはありませんでした。

おかげでずいぶん久しぶりに部屋の掃除をしたりしました(・∀・)



夕方からはカープ戦を観戦☆

が、序盤から劣勢だったせいで、現実逃避(笑)。

何をしたかと言ったら、ビジネスの勉強会に提出する実践エントリーづくり。なんと2年ぶりに書きました。

カープが負けたおかげです。本当にありがとうございました。



てか、相変わらずの貧打ぶりと、投手陣も全体に良くないですね。あと、気づいたら永川は怪我してたみたいですね。

そして何かしら事情があってのことだと思うけど、前日打った選手をなぜか使わないんですよね。これは去年からその傾向あり。

今日のヤクルトの先発は新人投手ですから、データ上打てないってことではないはず・・・。あ、先発の読み間違いってことか? ちょっとヤクルトの今年のローテーションのことはわかってないのですみません。

※追記 そういや今年からセリーグも予告先発でしたね。じゃあなんでだ。



ん~、今野球の話をすると愚痴っぽくなるのでやめましょう(笑)。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<きょうはかーぷがかったのだから | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 世の中に、悪い人間っているでしょうか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
