このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
前年同月比、○○%アップ☆ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-03-31 Sun 23:14
大きな声では言えませんが、いや、別に言ってもいいんですが、ていうか言っちゃいますが、月間の来客数、この3月は前年同月比で47%アップとなりました。わ~い ヽ(´ー`)ノ

まぁそれというのも去年の3月がすごく悪かったんですけど(汗)、おととしと比べてもたぶん15%くらいはアップしてるんじゃないでしょうか(こっちは正確な数字を調べてなかった)。

そして、アーヤのブログは前月比で来訪者数(ユニークアクセス)39.3%アップ、ページビューは47.2%アップとなりました。

「元の数字がたいしたことないんだろう」と言われればたしかにそうです。が、なんにせよ、数字を上げるのは大変です。

特に今年に入ってからの、スタッフのみんなのがんばりは眼を見張るものがあり、それがこうして顕著に数字に表れてきたことが素直にうれしいです。



この調子で4,5月に突入すると、すさまじく忙しくなる可能性があります。もちろん望むところですが、パンクしないように気をつけないといけません。

どうなることやら、わかりませんが、スタッフのココロとカラダを含め、いい結果が出るようにやって行きたいと思ってます。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<うまくいってることとまさかと思うようなこと | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 情報発信ばっかり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
