このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1つずつ着実に このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-03-26 Tue 00:41
今日は久しぶりに寒くて、雨も降って、園芸店としては厳しい一日となりました。

それでもまぁ、胡蝶蘭の注文をいただいたり、今後に向けてのポジティブな打ち合わせもできたりと、全体としてはまずまずだったかなって感じです。



このところ、アーヤのブログを頻繁に更新するようになってから、平均のアクセス数も2ヶ月前の2~2.5倍くらいになり、ホームページを見てのお問い合せやご来店も増えて来ました。

ただ、そうして来ていただいたお客さんに「アーヤっていいね」と思っていただけなければそれは逆効果にすらなりかねません。その意味で、店の完成度を上げてより魅力ある店にしていくことが重要になってくるわけです。



本当に、やるべきことはいくらでもあるんですが、ひとつずつ着実に進めて行きたいと思ってます。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<ハンドメイドと模様替え | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 大事なひとを受け入れる準備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
