このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
寝るのが好き このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-03-21 Thu 22:24
ぼくは寝るのが好きです。

三度のメシより好きです。

ただ、お腹が空くと三度のメシより好きなのに眠れなくなるのでご飯は食べます。

好きという気持ちとカラダが欲することは微妙に違うんですね。



昨日は定休日だったんですけど、ふだんの日和も早起きだったので今日にしわ寄せが来て眠いのです。



だから早めに寝ます。おやすみ。

(ホントはこれからお風呂に入ってすこしなにか食べてから寝るんですけど)
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<成功と失敗の所在地 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 3年後?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
