このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3年後? このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-03-20 Wed 21:58
どうしても叶えたいと思っている夢というか希望がありまして。

これを3年かけてやろうと思ってます。

なんで3年かというと、なんの根拠もありません。ただ、そう決めただけ。



でもそのおかげで、少なくとも今のところは、ちょっとしたことでバタバタしなくなりました。

今はうまくいかなくても、3年後までになんとかなればいいんだから、と。



単に結論を先延ばししているだけ、という見方もできそうですけど、それでも細かいことに一喜一憂して消耗してしまうよりずいぶんいいです。



まぁとりあえず、2年後になって焦って、また3年後、とか言い出さないようにがんばろうと思います。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<寝るのが好き | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日は定休日だけど・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
