スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんで○○せなあかんねん このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-03-14 Thu 23:55

今日は冬に逆戻りの容器。もとい、陽気。

しかも昨日、京風だったんですって? あ、いや、もとい、強風。だれが上品な薄味やねん。



昨日ぼくは1日悲喜こもごも、もとい、引きこもっていたので、世間の風が強く冷たいことを知らなかったのですよ。



でも、今日店に行ったら台風並み、どころかこれまで台風の時にも外れなかった看板が外れていたりと、とにかくすごい京風だったことが分かりました。ってだから誰が一見さんお断りやねん。



・・・話が進まんね。



・・・まぁもともと、進むべき話自体がないのだけれどもね。



今晩冷え込んで、その後は再び春の妖気が戻ってくるようですから、アーヤにもたくさんお客さんがやってくることでしょう。って、なんで鬼太郎の髪の毛がピンと反応せなあかんねん。

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<お客さんの方を向いた経営 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | スマホが動かなくなった意外な原因とは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
