スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
それとも私? という選択肢 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-03-10 Sun 00:27
今日は閉店後、アーヤちゃん通信作るぞとはりきっていたら、税理士さんから「今日すこし遅れます」って電話かかってきて、一瞬「?」ってなったんだけど、そういや今日打ち合わせだったって思い出して、閉店後はしばらく打ち合わせしてからアーヤちゃん通信作成作業になって、なかなか進まなくてけっこう辛かったんだけどなんとか本編部分は完成して、まだチラシを数枚作らなきゃいけないんだけど、コピー用紙も切れちゃったし0時近くなっちゃったしでもう今日は終わることにして、さっき帰ってきましたよ。風呂入って寝る。それとも私? という選択肢はない。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<バラと宿根草に手応え | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 井端は急所をつかむのがうまく、情報通である?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
