スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
井端は急所をつかむのがうまく、情報通である? このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-03-09 Sat 00:23
いや~、WBC日本VS台湾、すごい試合でしたね~。

今日は仕入れだったので、行きの車のなかではちょうど先制されたところまでラジオで聞いていて、仕入れが終わって帰りには、阿部のタイムリーで1点返すところから。だから帰りはちょうど美味しいところ(負けを覚悟した部分も含め)を聞けました。ヽ(´ー`)ノ

やっぱり9回2アウトから盗塁した鳥谷とタイムリーの井端がすごかったですね。

こういうゲームに出る人、日本代表なんかに選ばれる人っていうのは、やっぱりハートの強い人を選ぶべきなんだなぁと思いました。



あ、でもピッチャーは、(ペナントレースでの役割が)ストッパーよりも先発ピッチャーのほうがなんだかんだで活躍しますよね。ストッパーの心の作り方って難しいのかなぁ。ストッパーは、案外「ちゃんと自分の場所が用意されている」というかたちが大事な人たちなのかな?



てか単純に、ピッチャーと野手は、心の持って行き方がぜんぜん違うのかもしれませんね。



まぁなんにしても、こういう試合でしっかり結果を出しちゃう井端みたいな人に憧れますね。



あとどうでもいいけど、井端って、ご先祖が井戸端に住んでたんですよね、きっと。

やっぱり(水という)急所を掴んでおくのがうまかったり、(井戸端会議に参加して)情報通だったりするんでしょうか。遺伝子的に。

別窓 | 広島東洋カープ2012~ | コメント:0 |
<<それとも私? という選択肢 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 自分の理想の生活を手に入れるカギは、無意識?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
