スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日はそんな感じ♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-03-04 Mon 00:17
今日は、ビニールハウスに張っていた、内張りのビニールを外しました。

夜温を下げないようにということで張ったんですが、暖房を炊かないことには効果がないことが判明し、昼間は保温効果抜群のため、昼と夜の温度差がよけいに出来てしまうという結果でした。う~ん、失敗失敗。来年はどうするか、考えなきゃ。



そして夜は、アーヤちゃん通信の表紙の原稿作り&入稿。

これはすでに半分以上できていたので今日はラクでした。



あと、新しいスタッフが決まったので、募集を締め切りました。



今日はそんな感じ♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<馬喰町での仕入れと、砧での商談会と仕入れ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ご褒美にお花がほしい女の子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
