このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カゼニモマケズ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-24 Sun 22:52
昨日の夜も寒かったと思うんですが、今日は一段と寒いようですね。



とにかくこの冬は、「体温を下げないこと」を一番気にして過ごしています。体温が下がると、免疫力も下がるということなので。

そのせいか、カゼニモマケズ、過ごせています。

なんて言って油断すると風邪引いちゃうので、しっかりあったかくして寝ます。

もう布団はすべて使っているので、今日は着るものを1枚増やそうかな?



でもあまり暑くしすぎるのも禁物なんですよね。寝ているあいだに暑くて布団はいだり着てるもの脱いだりしちゃうと、逆に冷えちゃいますからね。



早くあったかくならないかなぁ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<失敗したもの勝ち? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | インフル?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
