このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
インフル? このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-23 Sat 22:09
店の裏にある母屋に、学級閉鎖で休みになった甥っ子が数日前から遊びにきていました。

が、その甥っ子がインフルを発症。学級閉鎖前にもらっちゃってたわけですね。

そのまま母屋でぼくの母の看病で寝ているので、しばらく母屋で食事したり長居するのはやめることにしました。



ただなんか、ちょうどすこし疲れがたまってるのか身体が重かったり眠くなりやすかったりするので、インフル伝染っちゃいないかとハラハラしています。

発症しちゃったら1週間は店に出れなくなっちゃうのでヤバイです。



とにかくちょっと、しばらく大事を取って早めに休むようにします。

こわやこわや。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<カゼニモマケズ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 眠いわけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
