このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
眠いわけ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-22 Fri 23:43
今日は、少し前からイヤに眠いなぁ、と思ってたんですね。

で、思い出したんです。



昨日、夕方になってから布団を洗ったんです。布団といっても、掛布団、敷布団ではなく、その間にある、肌に直接触れる中間の布団。タオルケットみたいな感じのものなんですけど。

大きいので、乾かすのに時間がかかるので、いつもお風呂の乾燥機能を使って乾かすんですね。つまりお風呂場が乾燥機になるわけです。



ふだんは、6時間くらいで終わるんですよ。休みの日に、午前中に洗濯して乾かすと。

そのつもりで、6時過ぎにセットしたら、0時を過ぎても終わらず、1時を過ぎても、2時を過ぎても終わりません・・・。

やっぱり夜は気温がグッと下がるので、乾燥の機能も効果が落ちてしまうんでしょうか。



お風呂場が乾燥機状態ですから、当然のことながらお風呂に入れないわけです。

結局乾燥が終わったの、4時ですよ。そこから風呂入って、寝たのは5時過ぎ。




だから寝不足で眠かったんだ~。



というわけで、今日は早く寝ます。これからお風呂はいるんですけど。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<インフル? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | さあ、才能(じぶん)に目覚めよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
