スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お客さんとお出かけして来ました~ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-20 Wed 22:50
今日はお客さんと愛川園芸さんにおじゃまして来ました~。

その模様はアーヤちゃん通信やアーヤのブログに近いうちにアップしますが、こちらでは裏話的なことを。



やっぱり、お客さんと一緒にお出かけするっていうのは、かなりのポテンシャルがあるんだろうな、という感じがしました。

というのは、スタッフとお客さんが仲良くなること、さらにはお客さん同士が仲良くなったりということが起きてくるだろうな、ということで、そうやって人と人とのつながりが生まれることは、アーヤという店にとって非常に大きな強みになるだろうということです。

ただこれは、1回お出かけしたらOKかというとまったくそんなことはなくて、ここからスタートする、ということなんですよね。やっとつながりを生むスタートラインに立ちました、というだけのこと。ここからどうして行くのか、ということのほうが大事になっていきます。



まぁ今日に関しては、お出かけというかたちでスタートラインに立ったこと自体を評価するということで、明日からまたがんばろうと思います。



・・・あ、明日は代休でお休みなんですけどね。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<さあ、才能(じぶん)に目覚めよう | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日はお客さんと月一研修に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
