このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
企画を考えている時~! このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-18 Mon 23:41
最近、アーヤの切花部門でなにか面白いことや、アーヤらしい強みをうまく発揮する方法がないかと考えています。

で、いくつか思いつくことはあって、少しずつでもすすめていけたらいいなと思っています。

ごくごく地道で、当たり前のことをちゃんとやる、といったたぐいのことと、ひとの人生を左右しちゃうようなイベントに花を活用してもらえるような企画。パッと見は後者のほうが難しいけれど、前者だってなかなか、簡単なことじゃありません。



まぁなんにしても、企画を考えている時というのは楽しいですヽ(´ー`)ノ
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<明日はお客さんと月一研修に | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 誕生日だけで相手の心理が9割読める?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
