このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひきつづき動画の編集中です このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-16 Sat 00:00
今日は寒かったですね~。相模原は昼過ぎから雨も降って、営業的には・・・。

でも午前中は花束の注文をいただいたりしたので、切花はちょっとずつ良い感じになりつつあります。



そして閉店後は動画の編集。

久しぶりに長時間編集(5~6時間だけど)をしたので目が疲れました。



あ、ちなみにいま編集してるのの、第1回が配信開始しているので良かったらどうぞ。

お花の水あげについて、面白い話がいっぱいあります。全5回です。

別窓 | 花業界関連 | コメント:0 |
<<寒いよ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 花屋っぽい1日(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
