このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
花屋っぽい1日(笑) このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-14 Thu 22:12
今日は午前中は、はじめてご相談いただいた近所の高校に行って、卒業式~入学式のあいだに飾る鉢植えについての打ち合わせ。

午後は注文の入った花束の作りと届け。

お~、なんか花屋っぽい。お出かけが多い! うち、ふだん配達ってあんまりないのでね。

合間には必要な資材や花材の注文などもいろいろあり、あとは入荷した花苗のPOPも作ったりご近所さんにアーヤちゃん通信を配り歩いたりとなんだか気の急いた1日になりました。



今年は切花やってることも浸透していくはずなので、こういう1日が増えるはず。ていうか増えてくれないとな~。



今のうちに効率の悪いところとかちゃんと洗い出して、3月後半から忙しくなったときにうまく回るようにしておかないとな~と思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<ひきつづき動画の編集中です | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 愛川園芸さんにおじゃまして来ましたよ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
