スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
愛川園芸さんにおじゃまして来ましたよ♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-14 Thu 00:15
今日はお店はお休み~。なので愛川園芸さんにおじゃまして来ました~。

来週、お客さんを連れての月一研修で愛川園芸さんにおじゃまして、ラナンキュラスの出荷作業のお手伝い体験をさせていただくんですが、その予行練習です。人数が多いので、五月女さんひとりでは全員見きれないので、ぼくもサポート役として入ることになり、そのためのお勉強。

ついでにラナンの仕入れもして来ましたので、明日から愛川園芸さんのラナンが店頭に並びますよ☆



ただ、まだ出荷は始まったばかりでまだ切れるお花があまりなく、今回仕入れることができたのは3品種。

でも来週にはずっと切れるお花は増えているとのことなので、大変楽しみであります。



しかしまぁ、昨日一昨日と夜すごく寒くて、まだしばらく寒いみたいですね。

これを抜けたら春にすこし近づくのかな。早くあったかくなってほしいものだね。
別窓 | お出かけ | コメント:0 |
<<花屋っぽい1日(笑) | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 「全国花き業界若手の会」のセミナー動画編集中です♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
