スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「全国花き業界若手の会」のセミナー動画編集中です♪ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-12 Tue 23:31
今日はまだ事務所にいます。今23:22。どうやら午前様は確実です。まぁ明日お休みだしねヽ(´ー`)ノ

今日は店の仕事終わってから、先日参加した「全国花き業界若手の会」のなかで行われたセミナーの収録動画の編集をしておりました。

ちょうどこの会のあとからいろいろ忙しくて、ぜんぜん手を付けられなかったんですが、ようやく他がひと段落したので編集作業に入りました。

で、今日はまず素材の確認からスタートなので、非常に時間がかかっております。とにかく内容を把握しないことにはなにもできませんからね。



で、まずは4本あるうちの1本のセミナーの、最初の10分ぶんくらいを1本の動画にして、今YouTubeにアップするようにエンコード(データの書き出し)をしているところです。

うちのパソコンは古いので、8分くらいの動画のエンコードに50分くらいかかりやがります。

なので今ヒマなんです(笑)。



まだこれアップしても、公開にはならず、関係各所に一度見てもらうことになります。

なのでみなさんは少しお待ちくださいね。

最初は花の水あげについてのお話ですが、これいきなり面白いです。たいへんタメになります。



と、期待だけ煽りつつ、ドロン。
別窓 | 花業界関連 | コメント:0 |
<<愛川園芸さんにおじゃまして来ましたよ♪ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | アーヤちゃん通信できました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
