スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
考えながら投げらんねえ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-10 Sun 23:44
まぁこうしてほぼ毎日、略してほぼ日、ブログを書いてるじゃないですか。

だからまぁ、文章を書くということについては、筋トレというほどではないにせよ、短いウォーキングくらいのことはほぼ日つづけているわけなんです。

なので、書き慣れていない人の文章を読みやすく書きなおしてあげる、なんてことはいちおうできます。ていうか、今日機会があってやったら、まぁできました。



なんだけど、アーヤちゃん通信の原稿が今日どうしても書けなくて、まいりました。

これは、今月どうしても書かなければならないこと、というのを別枠で書いてしまったためにメイン記事に書くべきことが取られてしまったということと、あとはやっぱり頭のなかがとっちらかってるのが大きいみたいです。

要は他のことが気になっちゃって、集中できないんですね。

それでも書くことが明確ならなんとかなるんだけど、そこもぼやけちゃって、そのままは書けないというか。



アニメの「時をかける少女」で言うところの、千昭が功介とキャッチボールしてるときに真琴のことをなんか話してて、「考えながら投げらんねえ」っていうのと一緒です。

え? 例えがなんだかわからない?

そりゃあ「時をかける少女」見てください。言ってくれたらDVD貸します。あ、ブルーレイだった。テヘペロ (・ω<)

別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<アーヤちゃん通信できました。 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | タブレット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
