このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Androidタブレット カスタマイズ中 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-08 Fri 00:55
昨日は夜中、2時まで本読んで、そのあとすこ~しだけタブレットいじるか、と思ってやりはじめたら気づいたら5時過ぎてました。

いやはやビックリでした。

たださぁ、実際タブレットいじる時間ってここしかないんですよ。

だからついつい今日も…。



やりたいことは、ホーム画面をカッコよく、そして使いやすくすること。しかもパソコンも使ったことのないようなおばあちゃんたちでも「わかった! 楽しい!」と思ってもらえるようなホーム画面を目指そうと言うのですから難易度高いんです。

それを昨日は、ホームアプリってどんな感じなの? というど素人レベルからスタートして、3時間かけてやっと自分が使いやすそうなホームアプリを決める、というところまでなんとかこぎつけた、という。



今日は壁紙とかアイコンとか時計アプリとか、そのへんのイメージを固めていきたいなと。



でも早く寝なきゃ…。
別窓 | Xperia&Android | コメント:0 |
<<1日があっという間 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | Mission Incomplete>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
