このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日は雪なので・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-02-05 Tue 23:04
明日は雪なんだってね~。

なんか今年は雪多いんじゃないかって予感がしてたんだけど、ほんとに多いとビックリです。



ていうかですね、ここ数年、たくさん雪が降るの火曜か水曜ばっかりなんですよ。マジでマジで。

アーヤが水曜日が休みなので、よく覚えてるんです。あ、ついでに言うと、台風も火曜か水曜のことが多いよ。



それがただの偶然か、誰も気づいていないメカニズムが存在するのかはわかりませんが、アーヤが水曜日休みなことはわりとラッキーなのかもしれません。



まぁそんなことはいいんですけど。



明日の雪に備えて、もう晩御飯まで食材を買っておきました。

やるべきことは、2冊の本を読むこと、そしてAndroidタブレットを使いやすくカスタマイズすること。



本を読むのが遅いぼくは、ミッションコンプリートしそうもありませんけど。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<Mission Incomplete | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 人生は楽し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
