スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
髪型を変えました このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-01-31 Thu 00:24
髪型を変えました。

facebookにワケあってアップしたんですが、概ね好評をいただきまして、自分としても気に入っています。うひひ。

ワケあって、というのは、ぼくが勉強しているビジネスの実践会があるんですが、この1年、そこにじぶんの成果を一度も発表できませんでした。そのことで、今年こそはがんばるぞ、という決意というか、ひとつのけじめとして「坊主にする」といういわばミッションがあったわけです。



とは言え、べつに罰として坊主にする、という意識はありませんでした。けじめはけじめとしてやるけれども、かっこよくしたい。だいたい、罰として頭を丸めてください、なんて美容師さん、しかも信頼している人に頼めないです。



そこで、美容師さんと相談しようと、いろいろ話したんですが、ほとんどぼくの意見は通らず(笑)、でも結果としてはこれまでで一番好きな髪型になりました。ヽ(´ー`)ノ

坊主か? と言われると半分くらい坊主? って感じですが、でもある意味では坊主より思い切ってますし、なによりかっこいいです。あ、髪型がね(笑)。あと、自分のくせっ毛がいかされてるのもうれしい。

プロってすごいなぁ、とおもいます。こうでなくっちゃいけないな、と。



と、言いつつここには写真はアップしないので、お店にくるかfacebookをはじめて確認してみてください(笑)


別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<きゃりーちゃんが悲しんでる | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 頭痛が痛い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
