このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
土台作りやってます このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-01-25 Fri 00:10

今日は店に出ながらですが、休みだった昨日と同様、アーヤのブログの修正と記事づくりに明け暮れてしまいました。

でもこれで、だいぶアーヤの強みを表現できるサイトになったんじゃないかなと思ってます。

スタッフに記事を書いてもらってここ数日は毎日更新してますが、そのかいあってアクセス数も伸びています。この数日は、1月の平均の1,5倍くらいになってます。

この調子で3月までにしっかり土台を作って、春からその上に乗ってさらに成長していければと思ってます。

2月はぼく自身が外に出ていろいろ学んでくる時間もあるので、そういう機会を無駄にしないようにがんばります。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<みんなが期待して認めてくれると、人間は変わる | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 今日は引きこもり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
