スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は引きこもり このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-01-24 Thu 00:08
今日はお休み~。1日引きこもってやりました。ぐへへ。

昼まで寝て、昼間はたまっていた洗濯をしつつ、アーヤのホームページの気になっていたところの修正。



べつに普通に見るのに問題はないんだけど、あんまり美しくないなぁ、と思っていたところなどを直す地味な作業。

地味なくせに、PHPやCSSという、ホームページを表示するためのプログラムの細かいところをシラミツブシに確認して修正を加えていくというやたらと時間のかかる作業でした。

こういう、一度できたものの不具合を直す作業って、ホント時間かかりますね。あっという間に夕方になりました。



そんで夕方からは、ビジネスの勉強会から送られて来る情報誌を読んだんですけど、実はここ数ヶ月読めてなくて。

それはなぜかというと、その勉強をする以前にやらなくてはいけないことがある、という思いに駆られていて、手がつかなかったんですね。

気分的に、半年分くらいあるんじゃないかと思ってたんですけど、見てみたら3ヶ月分でした。




こうして今日読めたというのは、いちおうこの勉強会で勉強するための入り口に辿りつけたのかな、という気がしているわけです。

まぁまだちょっとフライング気味ではあるんですが、2月の頭にこの勉強会のお祭りもあるので、すこしがんばってそこに間に合わせたいな、という気分もあり。



というわけで、朝からコーヒー飲んでばっかりで、お腹がすいたので吉野家でも行ってきます。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<土台作りやってます | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 楽しい人生のために>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
