スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1年前と比較してみる このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-01-20 Sun 23:58
今、ちょうど1年前くらいのこのブログを読んでみてたんです。

1年前は、アーヤの体制が変わったところで、もともと小さいログハウス「NANA」にあったレジ機能を大きなログハウス「JIJI」に移すとか、大きな変更をしている最中でした。

その時の写真がこちら。今のお客さんの入口側から撮ったものです。

o0500033311734554832.jpg

今とぜんぜん違う~!(笑)

配置も違うけど、置いてる商品もずいぶん違います。



ちなみに今はこんな感じ。・・・って、写真は上の写真の奥側(今のレジ側)から、お客さんの入口側を撮ったものなので参考になるか微妙ですが。

IMG_9173.jpg


去年は1年いろいろと試行錯誤しながら、向かうべき方向を見定める年になりました。

今年の今の状態も、来年の今ごろ見たら「今とぜんぜん違う~」ってなるかもしれませんね。



でもそうやって進化していかなきゃいけないんだよね。

間違いなく僕らは前進しています。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<どうして、それを「君」がやらないんでしょうか | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 「どう言うか」より「何を言うか」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
