スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日のつづきのお話 このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-01-16 Wed 22:39
今朝は8:30に目覚めました。ネットカフェで。

昨日の顛末は昨日のブログをご確認くださいませ。



で、クルマの停まっている駐車場に行きました。先方がいい逃れしてきたときに備え、色んなパターンを考えてシミュレーションして。

事務所があるかと思ったら見当たらないので電話してみます。

「昨日12時前に戻ってきたのに閉まっててクルマ出せなかったんですよ。責任者の方と話したいんですけど」



わかりました、と言って駐車場にやってきたのは頼りなさそうなおじいちゃん。「すいませんねえ」と言ったあと、なんかごにょごにょ言い訳っぽいこと言ってる。「手動でゲート開けますから」だって。



戦意喪失。




そのままクルマ出しました。昨日の駐車料金は無料になりました。

やったーヽ(`▽´)/



(´・ω・`) ・・・



まぁそんなわけで、今日はのんびりした休日になりました。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<礼儀正しさの奴隷 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 今ぼくがなぜネットカフェにいるのかということについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
