スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今ぼくがなぜネットカフェにいるのかということについて このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-01-16 Wed 01:45
いやね、今日は朝から15:00くらいまで雪かきしてたわけですよ。

店の敷地の中はあきらめて(スタッフがやってくれました)、周辺の道路をやったわけですが、車のタイヤ跡の2本のライン以外はそっくり雪が残っており、しかも固まっていたので困難を極めました。それはもう、疲れたわけです。

すでにやっている最中から腰や背中に違和感を感じはじめており、「これは今日はマッサージ行っちゃおうかな~」と考えたわけです。



閉店後、税理士さんと18:00から打ち合わせ、の予定が、雪の影響で税理士さんの到着が遅れ、結局打ち合わせは20:00過ぎスタート。21:30くらいに終わりました。

そこから相模大野のマッサージ屋さんに移動。近くのビルの地下駐車場に到着、22:20。ふと見ると、閉店時間24:00との表示。マッサージは90分を頼むつもり。まぁギリギリ大丈夫だね。



マッサージは今日あたった担当者さんが非常にうまい方で、大変満足。あ~気持ちよかった、と思って出たのが23:52。うわ、ギリギリ、と思って急いで駐車場に行きました。



到着。

あれ? 地下駐車場への入口、閉まってる。23:55。

別の入り口を探すも、そこも閉まってる。

同じビルに入ってるセブンイレブンに行ってみる。23:58。「すみません、駐車場ってどこから入れるんですかね? しまってるんだけど」

セブンイレブンの店員さんは親身になって対応してくれるも、結局わからず。どことも連絡取れず。

再び駐車場の入り口に戻ってシャッターをガンガン叩いてみるも反応なし。ビルの周りをぐるっと回ってみるも、入れるところなし。



なにこれ? ていうか、なんで駐車場が早く閉まったりするのさ。中にクルマあるのに。



もうこの時間から電車で帰ることもできないし、携帯の充電も切れそう。仕方ないので駅前のネットカフェへ←今ここ



・・・というわけですよ。なんなんでしょう、これ。



まぁ救いは明日が休みということで、急いで帰る必要もなかったということでしょうか。これで明日の朝仕入とかだったら目も当てられないところでしたけど。



とにかく明日は駐車場の責任者にどういうことか確認してみようと思います。



以上、ネットカフェの現場からお届けしました。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<昨日のつづきのお話 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ゆき!Σ(゚Д゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
