このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スマホケース! このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-01-12 Sat 22:18
408516_429264047144541_1430276684_n.jpg

頼んでいたスマホケースが届きました☆

そうです、モモチョキさんに描いてもらいました。世界でひとつのぼくのスマホケース♪


アーヤ号もモモチョキさんの絵が入った瞬間、どこにでもあるハイエースが世界に1台しかないアーヤ号に変身しましたが、このスマホも今日から世界でたった1台のスマホになりました。

さっき、これを装着するとクレードルで充電できなくなることに気づいてしまいましたが(笑)、まぁそんなことは小さなことです。

これで、ケイタイ忘れたりすることも少なくなるんじゃないかな~と期待しております。



モモチョキさんありがとうございます☆
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<PCのスピードがアップしたぞ! | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 失敗するものを信用せよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
