このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仕事がはかどるツール このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-01-10 Thu 23:59
今日ももしドラを読んでいます。今日は、必要な部分をかいつまんで、ですけど。



あ、今日からアーヤもスタートしてます。で、明日スタッフと話をするための資料を作るにあたって、今もしドラにヒントをもらってる感じ。



そうそう、今日やっとほぼ日手帳の中身が届いたんですよ。年末に近所のロフトに買いに行ったら中身だけって売ってなかったんですよね。ぼくがほしいのカズンっていう、すこし大きめのタイプなんですけど、それは中身だけは売ってなくて。

で、仕方ないので家に帰ってほぼ日のサイトから注文したんですよ。で、年内に届くかと思ってたら27日注文だと出荷が年明け、しかも8日くらいになるってあとで気づいて、で、ようやく今日届きました。



もしドラ読みながらさっそく使ってるんですけど、やっぱり大きいの、書きやすくてよいです。すこぶるよいです。


仕事がはかどるツールがまたひとつ増えましたよ♪
別窓 | ほぼ日関連2012~ | コメント:0 |
<<失敗するものを信用せよ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ボンジュー♪ 105円で素晴らしい本が買えちゃうのって・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
