スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いい出会い このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-01-04 Fri 01:02

昨日は(もうおとといだが)5,6年ぶりに会う友達と新宿で飲んできました。

「友達」って呼べるやつってぼくはほとんどいないのだけど、そいつは友達です。

6時過ぎから台湾料理屋で飲んで、終電を過ぎた時間になって、新宿に近いそいつの家に行って夜中まで。そいつの彼女の手料理をごちそうになり、かわいいダックスフンドと仲良くなりました。

家に犬がいる生活っていいなと、はじめて思いました。



新年早々、久しぶりにいい時間を過ごしました。



昼過ぎにこっちに戻ってきて、午後は部屋でまったり。

夜、ワンピースの映画を見に行ってきました。

絵がカッコよかった。



そしてついさっき、とある本を読みはじめたんだけど、これがすごいいい本な気がします。これからつづきを読みます。

なんというか、これからの1年、そしてこれからの人生になにか大きな目標を作れるんじゃないかという予感。



新年早々、いい出会いが多いです。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<9時間ドライブで什器ゲット | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | あけまして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
