このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あけまして このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-01-01 Tue 23:36

あけましておめでとーございまーす!

2013年もよろしくお願いいたしまーす!


と。



とりあえず、3日まではできる限り仕事のことは考えない、ということにしようと思ってるんですよ。

まぁ明日は水やりしたりするので、まったく考えないってわけにもいかないんですけど、でもできるかぎり離れる、と。



そんで、4日から2012年を振り返ったり、2013年のスケジュールを立てたりしようと思ってます。



明日は夜すごい久しぶりに友だちと会ったりします。だからブログの更新するか未定です。

だってお正月だもの。

てなことで、バイバイ。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<いい出会い | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日から冬休み? アレ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
