このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日から冬休み? アレ? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-12-30 Sun 22:54

今日でアーヤの年内の営業はおしまい。明日から冬休みです。

・・・のはずだったんですが、今日雨だったこともあり、まだ商品が残っていますので、明日も営業することにしました。

お客さんには30日でおわりと告知してますし、通りがかりに寄っていく人はあまりいない、大晦日ともなればさらに少ないでしょうから、どれだけお客さんが来るかわかりませんが、ほかにやることもあるので開けてみようと思います。

今年から体制が変わったことで、こういうことも気軽にできるようになりました。今思えば、もう1年早くこの体制になっていたらよかったのになぁと思うんですが、まぁそんなこと言っても仕方ないですね。

明日までめいっぱい仕事して、正月はどうぶつの森やってたまってる本読んで、アーヤの2013年の年間スケジュールを考えます。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<あけまして | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | こまったやつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
