このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うれしい気持ち このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-12-20 Thu 23:56

今日は日差しのあたたかな穏やかな1日でしたね。

そのせいか、常連さんがたくさん来てくれて、1日うれしい気持ちでした。

毎日が、こういう日になったらいいな☆
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<自分の馬鹿さ加減に幻滅しても | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | お金より大切なモノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
