スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
横浜へ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-12-09 Sun 11:58

今日は夕方、配達があって店を出て横浜まで行きました。

横浜方面ってほとんど出かけることないんですよ。しかもクルマでとなると、年に1回あるかないか。

でまぁ無事に配達が済んで、そのあとに、その配達先のすぐご近所にある、最近お知り合いになった花屋さんのお店に伺って来ました。

完全アポなしで夕方の時間帯の訪問にもかかわらず、コーヒーを出していただいたりあたたかく迎えていただいて、いろいろお話させていただいてきました。



よそのお店に遊びに行くのって、それぞれの流儀があって面白いですね。

店のコンセプトとか、いろいろ苦労しているところとか、ほんとうに勉強になります。

また花屋巡りに行きたいなぁと思いました。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<いつか起こる奇跡の夢をみよう | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 素の自分ひとりポンと投げ出されたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
