このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お休みらしい1日 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-12-05 Wed 23:53

今日はお休みらしい1日を過ごしました。

昼までゆっくり寝て、午後はコーヒーを飲みながらネットで調べもの。「とびだせどうぶつの森」を持っていたならば、きっとこの時間の大部分がそちらに費やされたことでしょう。



夕方からはクルマで出かけて店に置く作業用のテーブルを物色するも今候補に挙がっているもの以上のものは見当たらず。

夜は近所のステーキハウスでうまい肉を食いました。

706014_413673555370257_1470001933_o.jpg



ちなみに「とびだせどうぶつの森」って、ダウンロード販売があるそうですね。

パッケージ版は至るところで売り切れ状態だそうで、実は先日ゲームを売ってるお店を何軒か見てみたんですがどこにも売ってませんでした。



・・・と、いつの間にか買う気になっている気がしなくもない状態です。

だってダウンロード版ならすぐ買えるみたいだし・・・。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<ポチッと | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | ちゃんと相手に届くこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
