スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
水沢ダウンとどうぶつの森 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-12-02 Sun 23:03

イヤハヤ寒いですね。

ぼく金曜日までは秋ものの格好してて、土曜日はヤオコーで1日外なので「こりゃヤバイ」とモモヒキ的な? ズボン下的な? タイツ的な? ユニクロのヒートテックを履きました。

これは去年から愛用してるんですがとってもあったかいんです。でもそれでも、何とかしのげてるな、というくらいの感覚でした。もっと「あつ~い」ってなるかと思ったんだけど。

で、今日も気温が低そうだったので、それに加えて今度は上にダウンを羽織ることにしました。これもユニクロ(笑)。



これで万全かと思いきや、昼間バタバタしてる時は暑くなったんだけど、夕方レジ奥のPCで作業になっったらぜんぜん冷えてました。

しかも帰りには、降っていた雨がみぞれ混じりに。今年の冬、なんか寒そうですね~。



機能はほぼ日見て「とびだせどうぶつの森」がほしくなったぼくですが、実はその数日前には、同じくほぼ日を見て「水沢ダウン」っていうダウンがほしくなっていたのでした。

このダウン、ものすごくあったかいと同時に、防水の機能もあるらしいんですね。

アーヤのような基本外での作業が多い店にとって、この機能は魅力です。

なんだけど、この水沢ダウン、ものすごく高いのよね・・・。

ほぼ日オリジナルのやつが¥98,000。他のやつでも6万円くらいはするんです。



あ~だれか、水沢ダウンかどうぶつの森、クリスマスプレゼントにくれないかしら?(笑)
別窓 | ほぼ日関連2012~ | コメント:0 |
<<それはどんな人生だ? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | とびだせどうぶつの森がやりたくなってきて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
