スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とびだせどうぶつの森がやりたくなってきて・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-12-01 Sat 22:30

今日はヤオコーの出張販売の日でした。

ヤオコーの日は、帰ってくると明らかに他の日よりつかれてるのが分かるんです。今日も結構グッタリです。



んで、家かえってきて、ほぼ日の「みんなでとびだせどうぶつの森」っていうコンテンツを読んでました。これはほぼ日のスタッフが「とびだせどうぶつの森」をやって自分の進行具合を報告するコンテンツなんですが、これ読んでたらやりたくなっちゃいました。「とびだせどうぶつの森」。

3DSは持ってるんですよね~。

そういえば去年の今頃にはマリオカートを買ったんだっけ。やっぱり年末は、正月休みに何をして過ごす? というテーマもあるので、ゲームに手を出しやすくなってしまうんでしょうね。



ただ、買ってからのことを想像すると、「今すぐやらなくてもいいんだけどやっておいたほうがいい仕事」を100%後回しにしてあとが大変になるうえ、慢性的な寝不足に悩まされる自分がありありと想像できたので、やっぱり買うのはやめておこうと思いました。

マリオカートなら、ちょっとやってやめてもOKだけど、この手のゲームはちょっとだけやってもしょうがないし、ハマるとそれのことばっかり考えるようになっちゃうからね~。



ダメダメ。やらないやらない。
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<水沢ダウンとどうぶつの森 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 12月は忙しい?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
