スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出張販売は・・・ その2 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-17 Sat 22:20

今日は出張販売でした~。

朝からパラパラ降りだした雨は、降ったりやんだりしながら午後にはだんだん本降りに・・・。

売り上げ的には不調に終わりましたが、実は先週とほぼ一緒になりました。アレ? これはどういうことだろう?

まぁいろんな解釈ができますが、結論づけるにはまだ早いですね。もう少しいろいろ見ていかないとどういうことかはわかりません。



別にふだんとやってること大して変わらないはずなんだけど、先週も今日もすごく疲れました。

明日からは、ちゃんと計画立てて準備していかないと開店記念祭の準備が終わらなそうなので、しっかり考えて行動したいと思います。

そして今日は早く寝ます。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<ToDoリストだけじゃダメ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日は出張販売!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
