スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
開店記念祭に新企画が追加!? このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-15 Thu 23:56
昨日はお休みらしく、午前中はコーヒー飲みながらゆっくりし、午後マックで飯を食い、八王子のTomasで髪を切り、原宿に移動してデザフェスギャラリーでモモチョキさんのデザフェスでのライブペインティングのイラスト実物を見て、その後東京駅に移動してFFCNの飲み会に参加してきました。

写真で見るとこんな感じ。

DSC_0608.jpg

DSC_0611.jpg

DSC_0617.jpg

・・・って、ざっくりし過ぎじゃないか? この写真。

朝のコーヒーと昼のマックは写真ないし。



ま、いいか。



そんで今日は、11/23の開店記念祭のときに特別出店してくれる、手もみ整体「とるのん」さんが、当日やってくれるハンドトリートメントの実演を&打合せに来てくれました♪

実演は、なんと僕自身がやってもらっちゃいました。ウヒヒ、役得役得♪



しかもとるのんさんのお友達を連れてきてくれて、この方がハンドメイドのちょっとかわったアクセサリを作っている方なんです。

で、話の流れで、なんとその方には25日にアーヤでアクセサリの販売をしていただくことになりました!

詳しくは、近日中にアーヤのブログの方で発表しますので、刮目して待ちやがれ!(笑)



今年の秋はフリマ中止になっちゃいましたけど、開店記念祭のときにハンドメイドマーケットみたいなことをやってもいいんだよな~って、ちょうど考えてたんですよ。

そしたらそこにハンドメイドの方が来ちゃったもので、その話をしてみたら「やりたい!」って言ってくれたんですね。それで、トントン拍子。

もし今コレ読んで、「ワタシも出店してみたいなぁ」なんて思った方がいましたら、ぜひ一度相談してみてください。基本ハンドメイドでなにか作ってる方、と思ってますが、「こういうのはダメ?」とか聞いてみてください。オリジナリティのある商品やサービスなら、ありじゃないかと思ってます。

フリマとは違う性格にしたいので、古着や使い古しのおもちゃみたいなものは、今回は違うかな、とは思ってます。



・・・と、最後はちょっと真面目な話になっちゃいましたが、ぜひぜひよろしくお願いします~♪
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<明日は出張販売! | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 兵ウェアな1日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
