このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
兵ウェアな1日 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-13 Tue 22:41
今日は兵ウェアな1日でした。アーミースーツを着てまして…、ってちゃうわ。兵ウェアってなんやねん。

平和です、平和。Miss タイプ。



今日は平和な1日でした。

明日も平和な休日になる予定です。

あさってからは、再び出張販売と開店記念祭の準備に取りかかります。



だから明日はつかの間の戦士の休息を楽しみます。

あ、兵士か、この文脈的には。

酔っ払ってひとん家に入って中学生を殴ったりしないよう気をつけます(お、珍しく時事ネタ。社会派ブログ♪)。

別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<開店記念祭に新企画が追加!? | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 一人焼肉だってさみしくないもん。ふつうだもん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
