スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一人焼肉だってさみしくないもん。ふつうだもん。 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-13 Tue 00:09

先週の出張販売準備から当日まで、そしてすぐにアーヤちゃん通信発行作業へと流れて、けっこうハードだったんですが、なんとかめどが付いてすこし気持ちが落ち着きました。

そして今日は閉店後市場に行ったんですが、これまでは家で食事を済ませてから出ていたんですが、それでは遅い! いい花を仕入れられない! ということが判明したので、今日はご飯を食べずに出かけました、

だからお腹が空くこと空くこと。行きのクルマのなかで、あれこれ食べたいものを考えて、「回転寿司を食べたい!」というところに落ち着いていました。先週がんばった自分にご褒美という意味合いも含め。



そして仕入れが終わって帰り道。いつもより早く出たので帰りも早かったんですね。で、ゆっくりご飯食べようと。



回転寿司屋さんがないかと思いながら帰ってたんですが、さっき回転寿司が食べたいと思った時から2時間経過してますから、さらに空腹なわけです。これはもう寿司みたいな上品なものじゃ収まらん!

というわけで、焼肉屋さん行っちゃいました。一人焼肉デビューです。

だってほら、篠田麻里子ちゃんなんて、一人焼肉して知らない人と相席しちゃったりするらしいですから、ぼくみたいなのが一人焼肉したってどうってことないですよ。

と、よくわからない言い訳をして一人焼肉してきました。



大変美味しかったです。



篠田麻里子ちゃんのおかげで、きっと一人焼肉はさらなる市民権を得ていくであろうと思います。とりあえず一人焼肉人口がこうして一人増えました(笑)。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:2 |
<<兵ウェアな1日 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | お茶の時間に>>
この記事のコメント
デビューしちゃいましたか。(笑)
私もとうとう先日「ひとり長崎ちゃんぽん」デビューしました。
ひとりでの外食は、もっぱら和食屋さん、イタリアン、ファストフード…。
長崎ちゃんぽんさんへ入るのは、スゴイ勇気が必要でした。
いつか「焼肉」にもトライしたいな!!

って、私、初コメです。
よろしく~!!
2012-11-14 Wed 23:47 | URL | せつこ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
お~、せつこさんもお一人様デビューですか!
長崎ちゃんぽんって、リンガーハッ◯かしら?(伏字の意味なし?)

ひとりで行くのに抵抗がある店って、けっこう人それぞれですよね。
ぼくはラーメン屋さんとか、それ系は結構平気なんです。
イタリアンのほうが抵抗あるかな~。

あ、初コメありがとうございます!
FB含め、アチラコチラでよろしくお願いします☆
2012-11-15 Thu 23:36 | URL | 樋口サトシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
