スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お茶の時間に このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-11 Sun 23:11

今日は昨日の出張販売の片付けとアーヤちゃん通信の作業。雨も降ってたし、ガシガシ作業してるあいだに1日が終わってしまいました。

3時過ぎにお茶の時間でスタッフとお茶。

その時も話は出張販売に及び、当初の思惑と違ったところを話したり、「どういう客層が多かったですか?」「クルマと自転車の比率は?」とか、いろいろ質問してもらいました。

そこから推測されるお客さんの好みを考えたり、来週はどういう仕掛けをしていくか、いろいろ建設的な話ができてすごくいい時間でした。

ぼくがひとりであれこれ考えるとどんどん間違った方向に進みがちなので(笑)、みんなの意見を聞ける環境にあることが幸せです。


コレを活かして、来週は挽回したいと思います。お天気は大丈夫かしらね?
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<一人焼肉だってさみしくないもん。ふつうだもん。 | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 出張販売は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
