このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お休みだけど このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-08 Thu 23:07

おぉ、オフロに入ったら30分くらい寝てた…。

てかその前にPCに向かっている時にも気づいたら寝てたし、なんでしょうね? 成長期?



今日は店は休みで月一研修。ただ、店のなかで技術研修をしてたんですね。そしたら今日もお客さんが来られました。



あ、昨日の話はしてなかったっけ。昨日は定休日だったんだけど、店でDIYしてたんですよ。そしたら昨日もお客さんが見えたんですね。

で、結構たくさんお買い上げいただいて。


とまぁ開けておくと(イヤ、開けてはいなかったんだけど 笑)そうしてお客さんが見えて、で、多少でも売上につながってうれしいですね。

そして、今日のお客さんなんかは町田から来られたりしていて、きっと30分以上、もしかしたら1時間くらいかけてクルマで来られたわけで、せっかく来ていただいてお休みで帰る、ということがなくてよかったです。



とまぁそんなことで、毎日少しずつTODOリストをやっつけて、今週の山場を越えつつあるサトシがお送りいたしました。See You!
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<明日から出張販売がスタート☆ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 未来の自分を信じるチカラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
