スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アーヤのCMを半分撮って・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-04 Sun 22:03
昨日は自主映画の撮影でした。

その模様やぼくの気持ちはアーヤのブログに書いたのでそちらを見てみてくださいませ。



前半はぼくの友だちの作品で、後半はアーヤのCMを作ろう、ということになっていたんですが、友だちの作品が終わったときには日暮れ1時間前。なのでそこから撮れる分だけ撮りました。

アーヤのCMは、ぼくが脚本を書いて、完成イメージはぼくの中にあるので、監督は友だちですがけっこう裁量権をもらって現場で監督と似た立場でやらせてもらいました。

ずいぶん久しぶりにやったので、現場のコントロールの仕方とか難しかったんですが、でもものすごく楽しかったです。

「やっぱり好きなんだなぁ」と思いました。なんだかんだ言って、これまでの人生でかなりの時間費やしてきたことだし、自分の中では一番得意なことなんでしょう。



幸いなことに(笑)、まだ半分残っていますから、この半分も楽しく撮れればと思います。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<仕入れに早く行ってみたら・・・ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 明日は撮影>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
