スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日は撮影 このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-02 Fri 23:49
さぁ、明日はアーヤで撮影。と言っても、ぼくが撮影するわけじゃないけど、でも久しぶりに(自主映画とはいえ)現場なのでちょっとワクワクします。

ついでにアーヤのCMも撮ってもらうんです。脚本はぼくが書きました。

CMは、撮影はしてもらうけど、編集以降、完パケまでぼくの作業になるので、いろいろ考えていかないといけません。

できあがったら、アーヤのホームページで配信しますのでお楽しみに(笑)。



じゃあ明日は早いのでこのへんで。
別窓 | アーヤとヒグチファームのこと2012~ | コメント:0 |
<<アーヤのCMを半分撮って・・・ | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | 11月は忙しそうだなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
