スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
昨日のこと このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-10-30 Tue 21:01
日曜の午後から首痛いな~と思ってて、夜はマッサージしてもらったんだけど、月曜日の朝になったら首寝違えた痛みで思うように動けず。

仕方ないのでスタッフに連絡して朝一病院へ。シップと痛み止めをもらって来ました。

なんか、ぼくテンピュールの枕使ってたんですけど、どうもテンピュール使ってる人で寝違える人が多いそうです。なので昨日から枕使うのやめてます。

オーダーメイドの枕作ろうかしらね?



とまぁそれはいいんですけど、で、午後店に戻って、4時にまた店を出て砧の市場へ。なんでも年に2回の商談会があるということで、行ってみるとタイヘンな盛況ぶり。

この冬のちょっとおもしろい商材がいろいろあって、あれこれ注文してきたので今後年末まで順次いろいろ入荷します。お楽しみに。



んで、8時に砧を出て、今度は新宿へ。実は今週末、アーヤの敷地でとある自主映画の撮影があるんですけど、それってぼくの友達が集まってやるんですね。で、打ち合わせがあるというのでそちらに合流。

5年ぶりくらいに会う人たちばっかりだったんだけど、会ってみるとすぐに当時のような空気になって、しゃべることの半分以上は冗談みたいなかんじで、ここ最近とまったく脳みその使い方が違って楽しかったです。

ちなみに週末、11/3(土)は1日アーヤのどこかで撮影している感じになります。そのなかで、アーヤのCMも撮ることになっているので、完成をお楽しみに(笑)。



この打ち合わせが終わったのが11時半くらい。そこから市場に戻って、仕入れ。仕入れが全て終わったのが2時。帰ってきたのが3時。



風呂入ったり、お腹すいてカップラーメン食べたりしてたらあっという間に5時。



かくかような理由により、昨日はブログを書けませんでしたという言い訳がようやく終わりました(笑)。



ちなみにシップと痛み止めのおかげか、首の痛みはすこしずつ快方に向かっているようです。枕、どうしようかな?
別窓 | つぶやき | コメント:0 |
<<「しっくりくる」ことに寄り添って生きる | 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ | フリマは中止・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 「おもしろがり屋」樋口サトシのブログ |
